日々は楽しい♪

2017.07.13(木) そうだ、横浜に行こう☆
信長の忍びのダビングを終わらせて、梅雨は?とつっこみたくなるいい天気なので横浜に行くことにした。
何をおいても赤煉瓦。着いたら4時。
やっぱし平日は空いてる。
いつものやつ。

を、食って二階のがま口を見に。ちょうどいい大きさのがなかったが、女らしくて男らしいあのがま口約6千円を買ってしまった。ちょっとしたバッグだよ。
オラの大量のあの薬たちを入れた。ふふ満足満足。
そこから、象の鼻テラスに移り、またオープンエアにてiPadで絵コンテ。横浜で信長の忍び…(2期最終回)コンテ(^^)

今日は暑い日だけど、港の風は気持ちいいよ。でもTシャツは汗びっしょり。ここで一瞬でTシャツを着替えた。一応往来もあるので目がこちらに誰も向いてない瞬間にね。
着替えたら、ひぇー気持ちいい~☆
例の美女芝生にはやはり今日も美女がいる。

テラスは18時で無情にもしまってしまう。仕方なく撤退。
が、近くのベンチで描き続ける。
まだ明るいもんね。
そして、ラフが終わった頃…おお☆



いいぞ横浜、明日もホームランだっ☆
  
と、具合悪いのに気持ちは晴れ晴れ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2