日々は楽しい♪

2006.06.11(日)
 13時まで眠りこけてました。
 なんか雨降ってたし。
 オレ、今日休みたかったのは日曜は良い天気って聞いたからなんだけどさ、それ家のモンに言ったら「いつの情報だ」って言われたわ。
 金曜くらいの情報だったんじゃないかなあ~?
 でも梅雨入りしたんだしね。
 もそもそ起きて風呂入って長女と馬鹿豚ラーメン食いに行く。
 餃子のつくAセットにしようとしたらない!
 2時半までなんだってアレ。
 もう3時だもんなあ。
 終わって久しぶりにタピオラに行ってみた。
 そしたらマスターはいなくてお客さんが留守番してた。
 「喫茶一服」か!?
 コーヒー仮面か!?
 落ち葉履きに行ったんかい!?
 2年半ぶりに来たってのに。
 仕方なく帰宅。
 おや、長女がいやに姿勢良く歩いてる。今まで猫背だったのに。言うと「職場の人にも言われたの。自分でもわからないんだけど猫背治ったんだよね」だって。
 今長女は週3回スイミングしているんだけどその所為だろうか?
 だとしたらすごいねスイミングは。
 家に帰ってごろごろしてるうちにまた寝ちゃった。
 起きたら夜7時。
 ひゃあ、疲れ溜まってんだな。
 そのままつまらないテレビを見ながら過ごし、あとは風呂しか楽しみなく、入って寝るのみ……。
 仕事場にケータイも忘れてきたのでのんびりの休日だったよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2