日々は楽しい♪

2017.07.17(月) 三連休ラストの朝に思う
右手首がやたらに冷える朝。
あ、そうだいけね梅雨だっけねって空が思い出したかのようにどっしゃんこと雨降てたけど、おさまったかな?
世間は三連休、小布施参加のみんなも無事に解散したというグループLINEを今朝見る。
参加は出来なかったけど、参加してたらいろいろ大変になってまた自分の首を絞めていたことだろう。
もう一度行ってみたかった活版TOKYOもさすがに行けなくて昨日の日曜日は夜の会合も流れたこともありがっつりラフコンテに取り組めてよかったかもかもね。
三連休最後の本日は夕方まで清書に取り組むぞ。
咳はまだ出るけどだいぶ治まっているような気がする。
体重がどんどん増えている。やだやだ。体を動かせなかったのでせめてと食べ物は気をつけているはずなのに(そうでもないか?)こんなに上昇していくなんて…。
喉も薬のおかげかだいぶいいので明日あたり、いや、今日あたりから少しリハビリウォーキングしようかなあ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2