日々は楽しい♪

2017.07.26(水) Twitterやめました
2週間ほど前からTwitterやめてます。
なんかへんなTweetが来たからであります。
俺は基本自由にやっていたいんだよ。
そこにへんなの来て欲しくないわけ。
味方なのか敵なのかまったくわからないのだけど脅迫めいてるとも取れるやつね。
そんなつもりないとしたらこいつおバカですよ。常識のないおバカ。
俺はこーゆーの来たらきっかけにやめようと思ってたの。
礼儀のないTweetに、それを正す名のある方もいます。中にはけんけんがくがくとやりあう人もいる。
俺はそういうのやりたくない。黙って撤退しちゃうっていうタイプなの。掲示板の時もそうだった。
こちらはこちらの内部事情を言いたくない、言えない、言わない方がいいってことが多い。
その辺は申し訳ない。
もろに正直に言ったらそれこそ「野暮」ってことになるよ。聞かなかった方が良かったと思うと思うよ。
そういうのに気を使ってしまう方なので、これまでも何度も苦しい思いをしてしまったの。
だから。
前から、いつ辞めるかのタイミングははかってた所はある。
今のTwitterはある意味膿の世界だなーと思うぞよ。素晴らしき膿の世界かな。
告知関連出来ていたのにそれが出来なくなるのは痛いのだけど、仕方ない。Twitterやめました。
(そのうちまたしれっと始めるかもだけど今はそんな心境)
わきまえてくれなかったのはたったおひとりなんだけど、それでもそれがとてもイヤで。
あー、Twitterは楽しかった。俺に合ってた…と思う。
ずっと長年に渡って大地のツイートを楽しみにしてくれてたみなさんには申し訳ないです。
こちらのブログを気が向いた時だけリンクしますので、こちらご愛顧を。
自主企画『横浜探偵物語』『ロボットくノ一女かげちゃん』『くノ一の日プロジェクト』『オレネコ』などの告知は「大地丙太郎公式」アカウントで続けて行く積りです。こちらはリプなどはしないのですが。何卒こちらもご愛顧を☆
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2