日々は楽しい♪

2017.07.29(土) 嬉しきTweetいただきました☆
こう言うツイート教えてもらいました。
泣きそうになりますよ>_<
嬉しいです。
「大地丙太郎監督がツイッターに戻ってこないかな
TLに居ないと寂しいよ
監督に限らず他の方々もだけど、何気ないツイートでも私の知らない世界や考え方や違う視点とか色々学べて勉強になるんよね
毒蝮さんじゃないけど年齢高い人ほどツイートして、頭ん中を残してほしい」
 
 TLを読んだり直接Tweetしたりリプに反応したりはしない(出来ない)つもりなのだけど、ブログからのリンクは少し多めに出来るかなと思います。
 
ありがとうございます。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2