日々は楽しい♪

2006.06.16(金)
CIMG6595.jpg CIMG6607.jpg

CIMG6606.jpg CIMG6601.jpg
 このところ朝方まで仕事してるので起きるのがちょい遅め。
 今日は起きたら11時。
 三女が弁当を忘れてるってんで届けに行く。
 小学生か!
 しかし、学校に行くのって緊張するわ。
 めちゃめちゃおどおどしながら警備のおじさん通って、受付通って、職員室通って。
 無事届ける。

 TAHITI STUDIOから少し荻窪寄りの、阿佐ケ谷北二丁目の雨の光景が美しく、久々に写真撮りまくる。

 今週は久々にコンテ作業が切れてる。
 コンテがないとなんかほっとする。
 しかし、気が緩む。
 夕方まで細々とした作業。
 まずは何故か「けやき十四」のイラストを描かなくちゃいけないんで絵の具を吉祥寺のユザワヤに買いに行く。
 ついでに「なかだ屋」でさんま開き定食を食う。
 なんかも少し吉祥寺歩きたい気持ちを抑えて仕事場戻る。
 イラスト、出来上がりのイメージはあるんだけど、どういう風に描けばそういう絵になるのかわからず想像で描き始める。
 今日は背景だけで終わり……。

   CIMG6616.jpg

 このバス停は大地が育英高専に通っていた時に使ってたバス停だ。
 今は週1、編集のJフィルムに阿佐ケ谷から向かう時に使ってる。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2