日々は楽しい♪

2017.07.30(日) ゲーム嫌いのアキタロー
一年前に書いていたブログですが、なんか再掲載しちゃいます。
 
ゲームはキライだわあ~>_<
夢中で妻と朝までやってた新婚時期などももちろんあったけど。
アニメに絶望して金の面で目がくらんで「これからはゲームだ」とでかい口をきいてアニメ飛び出しゲーム界に行ったらまったく自分の仕事ではないと玄関開けたら二分でご飯くらいで気がついて大ショックでおまけにその会社が玄関開けたら二分で傾いて給料が約束の半分以下になったことが…これかなりのトラウマなのだと思う。
ゲーム憎し。ゲームなんて。
それから、ゲームをやったら「ハマる」性格だってのがわかるからってものある。
やってるヒマない。
読書も映画も出来ないほど仕事に追われてる中、ゲームなんかにハマったら最悪だって思ってもう20年…かも知れない。
後は「流行ってるものギライ」。
誰も彼もがなびいてるモノになぞりたくないというちょーあまのじゃくだからなんだと思う。
ランニングにハマった時にランニングブームが同時に来ちゃったことがあって実に気に食わなかったけど、でもまあ、コレは流行る寸前に独自の感覚で始めたものだからOKってのはあった。むしろ、なんだよ俺がやり始めたらみんなやり始めたなあ~。このブームはおれが起こしたって感じかあ~なんて思えたりしてね。
ホントにいいもんは流行っていようがちゃんと認めて納得したいけど、みんながやってるから俺も…なんてダサくて出来ん。
意地でもやらん。
つまり、変な人でいたいんだよね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2