日々は楽しい♪

2017.08.01(火) 仕事少ねえ~(^.^)
今日は月末ゆえ、朝から銀行廻りで高円寺。終わって杉並区役所土木課。TAHITI STUDIOで請求書書いて飯食って家帰ってアルバム探し。育英高専時代の写真を探してるのだが1、2年の写真が見つからない。アルバム一冊行方不明なのだろうか。この二年、一枚も写真撮らなかったんだろうか?探してるうちに新婚旅行のアルバムなんか出てきて尻餅(^^;;だって新婚旅行以来初めて見たんだもん…てか誰もいないのに恥ずかしくてチラ見しただけだよ…んでそんなこんなのうちにジムに。ようやくフルコースじっくりやったのだが、疲れてないせいか疲れない。当たり前。いや、これまでのジムタイムがどれだけ激務の中を無理してやってたのかがよくわかったよ。いつもの重さで筋トレしても軽々だもんね。近々パーソナルトレーニングもやりますからなんてトレーナーさんと雑談するくらいの余裕。いや、この二年間の余裕のなさが異常だったんでしょ。そしてジム上がりにトムスでやっと「信長の忍び」V編というお仕事。
終わって帰宅しても眠くないのでハイボール買って来て飲んでる。
いやあ~、近年稀に見ぬ体調の悪くない日だった。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2