日々は楽しい♪

2017.08.03(木) 大おじゃる丸博 トークショー夏の陣
8月11日(金・祝)「大おじゃる丸博~"まったり"のすべて~」関連イベント「おじゃる丸20年!!あれこれ話」大地丙太郎監督 × 一条和矢氏(声優/アオベエなど)のトークショー と おじゃる丸キャラクター写真撮影会開催決定!!

またもや一条さんとやりますよ。
前回GWにやった時、なんとか夏にもう一回やりたいねと言ってて実現しました。
今回は、大地の手元にあるいろんな資料を披露しながら、なんというかNG集みたいな部分もある話をしようと思ってます。
 
大おじゃる丸博も9/10まで。
こんなお祭りも、今回のようなトークショーも、もうそうそうないと思います。
当日は大地がいくつかのキーワードを用意してまして、それに従って一条さんとトークを進めて行きます。
例えば…
「川上さん誕生秘話」
「北島三郎」
「おじゃメンズのイントネーションは?」
「はるきちさんに怒られる」
 
などなど…(^.^)
 
会場からのキーワード募集も時間があったらやりたいと思います。
是非おいで下さい☆
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2