日々は楽しい♪

2017.08.05(土) 朝飯食いに阿佐ヶ谷の七夕祭りに行く☆
阿佐ヶ谷の七夕祭り買い食い歩きして来た☆
まずは、鉢の木のおうす◎
その向かい辺りでフランクフルト○
で、お腹いっぱいにも関わらず、
オリジンのポテト詰め放題◎
20秒チャレンジに真央がやって上手く出来なくて三倍もおまけしてくれたお兄さんありがとう☆
太麺焼きそばは…×
ミート屋のペンネ◎
ぶどうの木白らら◎
これは糖質とカロリーオフの豆乳チーズケーキ。
みつやのパエリアパスタ◎
本格的なイタリアンな味なんだよね。毎年並んでるのだけど今日は列が少なかったので初めて買った。
ともえ庵の抹茶あずきかき氷◎◎
であった。






ともえ庵のかき氷は穴場かも知んない☆
 
と、今年はじっくり回って二時間半。暇って良いなと思いながら帰宅したら、相当なバテよう。
人混みで思うようなペースで歩けなかったせいかな。
あと寝込むという状態に。
でもま、暇っていいなあ~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2