日々は楽しい♪

2017.08.07(月) ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら☆
この一週間はあれこれだったよ。
 先週の金曜日は麗子のアコースティックライブ2
今回は少女隊好き仲間の演出の先輩、秦義人さんと一緒に鑑賞、拝聴…えっとこういう時なんて言葉がいいの?…ま、いいや行ったの。
本番前に楽屋に陣中見舞い。
そこにいたのは、ちーことミホ。
あのね、大地は少女隊はレイコ押しだったの。(推しって使わないよ。人に推さないから。自分の押しだから)。
秦さんはなんたってミホ押し。
しかし1999少女隊の時はミホ不参加。会えなかった。
だから、この日、秦さん、ミホに20年越しの想いで会えたって訳。
ミホに握手する秦さんの感激ぶりを見てるだけで俺は感動だよ。
レイコとはファンから親友にまでなったこの月日があるから俺は、初々しくもミホと握手している秦先輩の姿が嬉しい訳ですよ。
「秦さん、今日死ぬね。ミホちゃんの横で記念撮影ね」
俺も鏡に入れ込んでぱしゃり。
「4枚撮るよ、秦さんの遺影にするから」
なんてね。

イェーイ。
後で逆に「長生きするよな~っ」って話してた(^^)
秦さん、良かったね~。
「今日は歌わないんだけど…」って言ってた麗子、嘘ばっかり。4曲歌ったよ。5曲か。6曲だ。もお、嬉しいじゃねえか、元祖メンバー☆
少女隊現役時代、ついに一度もライブに行けなかった秦さんと俺は、もう高級ライブハウスで立ちっぱなしよ。
声援かけすぎて喉痛えよ。
少女隊、俺たちの少女隊は最高だ。
麗子、ありがとう☆
 
さて、翌日は毎年恒例の練馬のメビウストーンで花火鑑賞しつつバーベキュー。
工芸大の後輩も来て楽しい語らいと鑑賞のひと時。
マエタケの勧めで11月の沖縄ハーフマラソンに参加することに。

日曜日は日本アニメーション協会のいんとぅアニメ。
2年間の分刻み生活から抜け出したのでまったく活動にも参加できてなくて肩身の狭い思いを一身に背負いつつこそこそと顔を出して来ました。
俺の大好きな、鈴木伸一先生、古川タクさん、久里洋二さんのスリーショットいただきました。

今年のアニメ100年に先生たちも「なまくら刀」を作るというので大地の「なまくら刀・くノ一編」も特別に混ぜてもらうことにしましたよ。
9月中にコラボ上映会出来そうです。
わーい。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2