日々は楽しい♪

2006.06.17(土)
 何となく腰にうっすら痛み。
 ま、また腰痛かあ!?
 こ、このところちょっとストレス溜まってたから来てもおかしくないなあと思ってたら来たよ。
 ふふ、思ったとおりだ。
 ふふ、じゃないわ!
 今日は久しぶりの殺陣ですから。休みたくないし~。
 様子見ながら打ち合わせに武蔵境に行く。
 どうも腰痛はそれほど過激に進む様子がない。
 なら行けっ! ちゅーんで夕方から練馬方面で殺陣。
 いやあ、今日の湿気はすごいねえ!
 いつもの倍以上の汗が出たわ。
 Tシャツも替えの分までびっしょり!
 タオルと手ぬぐい4本もぐっしょり!
 しかしこれがいい汗かいたってヤツ。
 終わった時の爽快感はないね!
 しかもちょっと先生にほめられたりなんかしてセブンイレブンいい気分。
 腰痛は問題なし。
 殺陣はストレス解消にゃあ、持って来いだわ。

 ちょうど殺陣が終わった時に片岡Pから電話。
 「蟲師」の長濱とスタッフと飲んでるってんでそのまま新宿で合流して飲む。
 長濱博史、「蟲師」全工程終えて魂抜けてる。
 グロッキーな彼を帰し、片岡Pと阿佐ケ谷で飲み直し。
 また飲んでしまった……。
 また朝まで行っちゃった……。
 寝れば良いモノをよお~……。
 アホです。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2