日々は楽しい♪

2017.08.08(火) 11/19水島精二監督とトークショーやる

場所はいつものロフトAだ。
まだ告知は先だが今日日取りは決めた。
この写真は二年前に初めてアニメーション神戸で挨拶した時にステージに水島くんを呼び込んだ時のもの。
この時に、一度じっくり話してみたいと思った。
彼は僕の撮影会社の後輩になるのだ。だが時期が違うので顔は合わせてない。
だからこそ面白い話が出来るのではないかと、当日まで打ち合わせなしのぶっつけで行くことにした。
後見人的な立場で氷川竜介さんも登壇してもらえることになった。
これは相当貴重な話がでると思うのだよ。
取材入ってほしいくらいだよ。
チケットなど詳細はまた追って。
11/19日曜日夜、空けといてな☆
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2