日々は楽しい♪

2017.08.13(日) クソいうやつがだいたいクソ
【大地監督の脚本裏事情追記】映画「カンフーくん」※タマフル24時間生放送で一緒に視聴!  
http://uewomuitearuku2.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

クソだねえ~。
うんこを食うのが趣味の色眼鏡たちは。
世の中には演出センスのない監督、プロデューサーはごちゃまんといてクソ映画などなんぼでもあるわけよ。
クソゲーやらクソドラマ、クソアニメなんぞいっくらでもある。
だがね、クソ映画をクソ映画と口角泡を飛ばして言ってなんになるんだい?
これほど無駄で情けないことはないのじゃないの?
この宇多丸ってひとのコメントは「カンフーくん」の映画の出来以下なのね。クソ映画評なの。
酷評するなら、国民誰もが「いい」と言っちゃってるヒットだけはした作にしてみたら?
いや、別にその通りにやんなくてもいいけどさ。出来ないんだろうから。だからこんなことやって楽しんでるんだろうから。
クソ映画をクソ映画と言ってもなんの発展も先もないよ。
クソ駆除したいならもっと他の方法を考えな。
じゃね。
ちょっと追記しよう。
金払って見てるんだからクソ映画に当たったら酷評もする。
俺もやらないこともないのでそれはご勝手にだよ。
でも腹立つんだ。
 
宇多丸師匠「この映画にかかわった奴は全員死ね!!!呪われろ!!!!」
 
実は当時俺のこの宇多丸とかゆーやつの評は聞いたの。そんで内容は実にその通りだったよ。だから俺は頷きながら聞いてた。
でもね、この言葉は腹立つわ。
キチンと評したものもすべてチャラでムカつくわ。
俺もこの映画に関わってる訳だからな。
アクション監督の谷垣さんのことも言ってるんだな。谷垣さんの功績までも含めて言ってるんだな。
そして桜塚やっくんは本当に他界してしまったよ。そのことだけでも、本当にやな言葉だ。
酷評は仕方ないよ。
でも公にいう評の言葉じゃないよ。
愛情のひとかけらも感じないよ。
揚げ足だけとって笑わせようとしてる芸のない芸人とおなじだよ。
「みんなでうんこを食べてみようぜ」
「げ、このうんこ、うんこじゃねえか」
「誰だよこのうんこ出したやつは。殴ってやりてえ。このうんこに関わったやつも全員死ね」
ってことだよね。
あーあ、クソなブログになってしまった…クソがっ
(リンク記事の中で以前大地がTwitterでこの件をつぶやいたまとめがある。丁寧に書いてると自分でも思う。このTweetの宇多丸にさんを付けてるのは全部外したいが)
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2