日々は楽しい♪

2006.06.18(日)
 トラブル……感動……トラブル……感動感動……トラブル感動感動……の日々。
 アニメの制作って面白い!
 こんなんが楽しいわ。
 こんなんして作るんだよ、作品て。
 トラブルって乗り越えるモノだよ。
 そこには何倍もの感動が待っている。
 今日はしかし、ちっぽけな自分の了見で感動体験1コ逃してしまい悔しい思い……。
 ま、いいや。それでも感動は多いんだからシアワセよ。
 
 日曜なのに平日と同じプログラム。
 しかし、さすがに朝からバリバリやる気になれず、2時近くまで家で倒れてた。
 やらねば……やらねばならぬことが……、と、自分に言い聞かすけど体が動かず。
 暇ならウチのコトやってよと簡単に言う妻にむかっとして「ひ、暇じゃねえよ!」とその勢いで一気に仕事に出掛ける。
 アートランドに打ち合わせに行くと長濱博史が来た。
 昨夜あったばかりなんで思わず顔あわせて笑い合う。
 終わったはずの「蟲師」をまだやってる長濱。どこまでやるんじゃ!蟲じゃ!お前はアニメの蟲じゃ!

 夕方神戸の渡邊さん来て打ち合わせ。
 その後神戸上京組と会食。
 また飲んでる。
 またバテてる。
 寝ろっての、もう!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2