日々は楽しい♪

2006.06.20(火)

 作成中の「けやき十四」のイラスト。
 これ、昨年やった舞台のDVDのジャケイラストだす。
 絵の具だけで描いてるんだけど、ア○ベルト・ス○ギ氏の○作をした和田義彦氏のタッチに感動したので、さらに盗○しようとしたんだけど、難しいので、関係なく描いてます。
 DVDの発売はまだ未定だけど、夏は過ぎます!夏はアルベルトスギます!やかましいわ!

 しかしアレだね。昔からマンガやらであれだけさんざんメカに使われる人間の悲劇を描いて来たのに、歩きながらとか電車の中で必死にケータイやってるヤツや朝までパソコンやっとる娘見てると、なんちゅう無駄だったんだろーと思うねえ。
 てかオレもそのムダ野郎だけどよお~!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2