日々は楽しい♪

--.--.--(--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/

2017.09.02(土) くノ一の日 幕開けトークショー 忍務完了☆


ご来場の皆さん、ありがとうございました。
濃い内容に戸惑われた方も多かったかも…という感じでしたか?
大地は『十七人の忍者 大血戦』の三島ゆり子演じる小猿を語れたのが何より嬉しい…のだけど、それ以上にやっぱり『劇場スケバン刑事』の語りの方が大きかったでしょうか。
司馬遼太郎、山田風太郎の映像化の話なんかはなかなか自分たちにも発見があってステージ上がためになるといった結論。
まだ題材があるので、来年の9/1にも第二弾が出来そうです。
そして、何よりこの数週間心血注いだ『なまくら刀・くノ一編』がウケたのが嬉しかった。
自分ではなかなかうまくいかなくて凹みながら作っていたので。
こちらは9/22からの下記のイベントでも上映されます。

そしてやっぱり目玉は東城咲耶子のくノ一コスであったのではないかと思っておりますることよ☆
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。