FC2ブログ

日々は楽しい♪

--.--.--(--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/

2017.09.03(日) 9月…イベントだらけの大地丙太郎☆
今月は相当なイベントがありましてほとんどコンテなど描いている暇もないほどなのですが、
まずは、くノ一連動企画で参加してくれた劇団、ICHIGEKI☆必殺の9/8 9/9の昼公演のアフタートークに連日出演します。
舞台の演出の話や忍者、くノ一の魅力を語りますよ。
 
9/16 京都 太秦映画村にて『信長の忍び』のトークショー☆
水瀬いのりと山口勝平両氏とのトークショーは1年前の京まふメンバーですね~。
1年前は放送前のトークだったけど、1年経ってみてのトークショーはどんな感じになりますやら。
https://nobunaga-no-shinobi.com/contents/115297

また太秦映画村は大地の大好きな聖地ナンバーワンでありますから、それだけでテンション上がりますねー。
 
さて、『信長の忍び』のイベントは翌日9/17にも行われるのですが、大地は自分が言い出しっぺの東京でのイベントに参加しなくてはなりません。
 
http://kunoichi.ninjack.jp

 
「くノ一大集合イベント」です。詳しくはwebで…なんだけど、上野日本伝統文化フェスタの会場の一画を借りて「くのいちせぶん」紙芝居版を上演致します。
演じるは、声優・松井菜桜子さんはじめ、若手の声優くノ一8名☆
紙芝居に生アテするという初めての試みに挑戦しますよ~。
ひぃ~準備が~(^^;;
 
9/1にくノ一トークショーをやったばかりの春日太一くんと、関西は大阪でも二夜続けてトークショーをやりますよ。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/69113

『大地&太一のホロ酔い演出談義2 第一夜:この忍者が凄い!』
 
『大地&太一のホロ酔い演出談義2 第二夜:声優ってなんだ? 役者ってなんだ?』
 
それぞれのテーマは上の通り。
太一と大地の大阪の夜ならではの熱く深く濃いトークを展開させます。
きっとまた口がスベるナイトになるね(^^;;
  
さて、そのまた一方東京では、9/22からこんなイベントをやっている。

「九爺一助☆新画帖 ニコニコ大會」。
 
ああ、この昭和を通り越して大正・明治感がたまらない。
国産アニメ最古の作品と言われている『なまくら刀』。
アニメ100年に敬意を表して、僕らの「なまくら刀」を作るのです。
アニメ界の大御所のお歴々が名を連ねるG9に、今回、大地も『なまくら刀・くノ一編』で特別に仲間に入れてもらって参加させてもらうのです。
24日に会場に行くつもりでいます。
人形町かあ~。
アニメじじばばら、もうすでに人形町飲みを楽しみにしてましたよ、あっはっはっ☆
 
それではみなさん、セプテンバーは大地と共にっ☆
 
追記)あ、周囲のスタッフの助言で、このイベント月間、Twitter本アカで告知させてもらいます。
以前のような「腹減ったー」系はないとは思います。それからゆうべ久々に連続Tweetしたら早速クソリプ頂きカチンと来てます。
またイベント通り過ぎたら控えさせてもらうと思います。
と、テンション下がる締めにしてしまった。
いえ~い☆
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。