日々は楽しい♪

--.--.--(--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/

2017.09.04(月) くのいちせぶん 紙芝居版
土曜日に紙芝居絵師こむぎちゃんこと大久保ちかとくのいちせぶん紙芝居版の構成アイデア出しをして、12枚の絵柄で綴るくのいちせぶんの話の大枠が出来上がった。
それにつけるテキスト…台本を書き始めている。そして大体のラフスケッチ。同時に17日に間に合うように絵師さん探し…なのだが、コレが軒並み断られて…。
そう、結局俺が描くことに。
ひえ~>_<
だが、ラフを描いた時点で、確かに大地丙太郎のニュアンスは大地丙太郎にしか出せない。
こりゃまた自分のクビを締めたね(^^;;
よっしゃ描きましょうってんですこしずつはじめてる。
さて、この紙芝居、松井菜桜子さんはじめ、松井さんの事務所が全面バックアップ。くのいちせぶんのメンツをアップアンドアップスからチョイス。
当日は、生で当てながら紙芝居を進めるという新しいスタイルだ。
 いや、大体、紙芝居制作が初めてなんだよ。
くのいちせぶんを絵にしていくのはなかなか気がひけるところもあるのだが、なんとか乗り切っていこうでござる。
応援よろしくねっ☆
そして、絶対に観に来てくれっ☆
…と、アニメの予告編のような文句を入れておく。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。