日々は楽しい♪

2006.06.23(金)

 中央線に乗ったらこんな広告が。武蔵小金井の東京工学院専門学校の広告みたい。そういえば来月ここでまた講演するんだよな……なんてことを考えながら武蔵境のアートランドで打ち合わせ。
で、
060623_1807~0001.jpg 060623_1823~0001.jpg
 これこれ。
 大平透さんのゼミの生徒さん約80人に講演したわ。
 そのあと60人と親睦会、っていうか飲み。
 すげえ人数だったわ。
 久しぶりに(いや、久しぶりじゃない!)酔っぱらったわ。
 このあと吉祥寺で7~8人と飲んでた江口寿史、泉晴紀らと合流したがその後のことは良く覚えてないわ。
 楽しかったことだけはおぼろげに記憶あるわ。ソラ楽しかろうよ。
 っていうか、オレの髪の毛変!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2