日々は楽しい♪

2006.06.24(土)
 飲んだ割りには起き抜けに馬鹿豚ラーメン食って、活発に仕事!
 この辺がオレは怪物かって思うところ。
 どこかでメールアドレスを言ったらしく、大平先生の生徒さんから感謝のメールがたくさん届いていた。
 すまんです、余裕がなくて返信してません。

 この日の仕事は細かく細かくあったけど夕方の殺陣の前にすべて終わらせる。
 殺陣はストレス解消のため、週1は確保しておきたいのだ。
 少しづつ少しづつ上達している気がするもののまだ余裕がない。
 どうしても思うように体が動いてないのが悔しいねえ。
 
 終わってからもまだ仕事。
 もうエンドレスになってきたわいな。
 しんどいはしんどいけど、アニメ作るってやっぱ楽しいわ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2