日々は楽しい♪

--.--.--(--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/

2017.11.13(月) 機内映画 ネタバレ注意
ハワイの帰り便はほとんど寝なかったので機内映画を観まくった。
画質も良いし、普段映画を観られない大地にとっては、長いフライトはいい映画鑑賞タイムになる。
以下、観た時のめも☆
(あくまでも個人の感想です)
(ネタバレすごいですよ注意)
 
『君の膵臓をたべたい』
 
泣いた
大好きだ
上手い
脚本上手い
演技いい
演出いい。
月川翔て。
監督名恥ずかしいけど大地丙太郎も恥ずかしいからしょうがない。
死に物は好きではないのだがこれはいい。
なんつうか恋愛変化球死に物映画っつーか。
いくつか、ええー!っとは思いながら本流でちゃんと持ってってくれてる。
甘く切なく残酷で…心が動いた。
いや、こんなありふれた言葉じゃダメだよね…あ、あとは言えないわ(^^)
 
『ララランド』はダメだ、一曲めであきた。感情移入出来ないうちに踊られても気持ちよくない。
リズムが好みでなく間延び感が大きい。残念。
 
『キングコング 髑髏島の謎』
 
そんな面白くないな。
冒頭はこりゃ期待出来ると思ったのだが、10分物だったら傑作だったかもだ。
マーロウと日本兵の友情はロマンあるのに、他にロマンは感じない。
残念。
 
『ジャッキー・チェンのカンフーヨガ』
 
カーチェイス、アクション、そしてラストのジャッキーのマハラジャ踊りは楽しいわー。
しかし、ストーリーと登場人物の個性がつまらない。飛ばした。特にアタマ50分くらいのカーチェイスが始まるまではまったく退屈だ。
エンディングにNG集がないのもちょっとジャッキー映画な気がしない。
 
「キングコング 髑髏の島』で少し寝落ちした。
成田に着いて食べたのはみそかつ丼だった。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。