日々は楽しい♪

2006.06.30(金)

 朝、朦朧とした中、荻窪に。銀行業務を終えて体力付けるために定食屋で生姜焼き定食食う。金春さんと合流してサンライズに。
 これは「杉並アニメ物語」の取材。
 終わって午後からTAHITI STUDIOで「僕等がいた」コンテ打ち合わせ。
 その後せっせとコンテ作業。
 長濱博史からメール。
 「僕等1話完成おめでとうございます。これからアメリカに行ってきます」
 おいおい、なんちゅうかっこいいメールじゃ! ええなあ。
 夕食。最近仲間うちで、カレーの話で盛り上ってるのでひとりでとぼとぼ阿佐ケ谷駅前の「クマリ」というインドカレー屋に行く。
 でっかいナンがうれしい。
 でも、インドカレーより日本風の方がいいなあ。
 引き続きコンテ作業とレイアウトチェック。
 これからまだ集合掛かってるので、夜中にラッシュチェックの予定。
 今年も半分終わっちゃったねえ~。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2