日々は楽しい♪

2006.07.04(火)
060704_1220~0001.jpg
 阿佐ケ谷ラピュタの前に来ると夏らしく生い茂る緑に気がつく。
 思わず撮る。
 どうも、潤いを求めている。
 求めているというよりも、こころがそっちへ向く。
 「僕等がいた」が昨日、京都放送を皮切りにスタートした。
 東京地区は明日水曜の夕方MXテレビで放送。
 この仕事はまたたくさんの奇跡を呼んでいて、数々のトラブルはあるけど、苦でない。
 きっと思い通りに行く、という何故か安心感がある。
 この作品の、それは特質なのかもしれない。
 こころ……。
 こころで作るということをこの仕事で嫌というほど実感させられている。
 一コマ一コマを追っているうちに、長年の人生でこころにひっついたたくさんのわだかまりみたいなものがそげ落ちて行く思いがする。
 昨日、「声優グランプリ」の取材で、主役、七美役のささのぞみが言ったことが、大地のこころに響いた。
 「愛」とはそんなにも大きいものだったのかっていうことを改めて……。

 だけど、そげ落ちないのが腹の贅肉だよ!
 今放送の「アニメっていいよね!」で「2.5キロの減量に成功した大地丙太郎でっす。Tシャツの似合う男になるぜ!」って自己紹介しているにも関わらず、なんじゃこのテレビに映ったオレの腹のぽってり肉はよお~!
 だっせえにもほどがあるわ!
 もう夏ジャンかよお~!!!!
 Tシャツ似合ってないよお~!!!
 ふーんだ! 所詮は下世話なオレよ!!!!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2