日々は楽しい♪

2006.07.06(木)
 未明から「ギャグ日」「おじゃる」「ギャグ日」「僕等」「ギャグ日」と深夜までノンストップでバリバリ仕事さあ~……。
 夜、あることで大いに悩む。
 悩んでる暇なんてないのに悩むからそれが悩みになる。
 ひい~~~、オレ何これ以上自分の仕事増やそうとしてるの?
 いや、自分の作品をより良くするために、もうひと手間掛けようってことじゃないの。それが職人というもんじゃないの。
 悩んでないでやれっての!
 いや、悩んだ時点でオレはもうやる気なわけよ。
 考えたらやれなんだよ。
 でもさあ、もうむちゃくちゃ混んでるよ、俺の頭。
 それに体もなんかガタガタしてるし……。
 ああ、もう歳だよお~なんて毎日考えてるし……。
 なにが永遠の39歳、最近では31歳と言ってますが、だっての!
 と、悩みながら寝る。
 寝よ、こういう時は!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2