日々は楽しい♪

2006.07.05(水)
 「僕等」MXにて初放送。
 ジムから帰ってテレビ点けるとちょうどラストシーン。
 うぎゃあ~!
 なんか恥ずかしい!
 いやあ、自分の作品を放送で観るのはだめだ。
 パンツはいてない自分を見てるみたい。っていうか見せてるみたい。
 昔からそうだけど、作ってる最中に何度も見るのはまだОKなんだけど、こうしてオンエアを見ることが出来ないんだわオレ。
 冷静にプロとして放送をチェックするという気になれない。
 そういえば小室等さんが、曲を作ってる時はいいけど歌う時ほど不愉快なことはない」なんて言ってたけど、もしかしたらこういうことなのかも。
 桜井君なんかちゃーんとどんなCMが入ったとか昔からチェックしてて、そのCMさえも見越した演出したりするけど、おれはダメだっちゃ。だっちゃじゃねえ!
 それがプロとしていいかどうかわからんけど、もう見ない~~~~!
 でも、みんなは見てよ。
 みんなは見てよて!
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2