日々は楽しい♪

2006.07.14(金)

 ようやくちょっと昼まで寝る。
 最近TAHITI STUDIOに入るとどめちゃに暑い。
 蒸し風呂のよう。
 だけどどういうわけかそれが気持ちいい。
 めっちゃ汗かく。
 でもクーラーはすぐにはつけないよ。自宅から仕事場来るだけで汗だくなんで、それこそ思いっきり汗出し切るのだ。
 さらにクーラーつけないでドライだけにしとく。
 コンテ。
 夕方、工芸大の後輩3人来る。
 古川タクさんの依頼で、アニメ科の学生の希望者に、試験的だけど大地ゼミを開こうというもの。
 その準備として、希望者に課題を出すために、代表に来てもらった。
 取りあえず喫茶店にとプチに行ったら、クーラー効いてねえ~! っていうかクーラーねえ!!!!
 でもそんなプチが好きだぜ。
 蒸し風呂のプチで汗だくになりながら1時間ばかし話す。
 まだどんな風にやるかは考えてないけど、ま、なんか他じゃやらないようなゼミにしたいねえ。
 そして殺陣。
 ある仕事の参考として清水師匠に中国拳法のさわりの手ほどきを受ける。
 しかしま、あちこちいろんなことやっとるわのうオレも。
 飽きないわ……。
 戻ってコンテ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2