日々は楽しい♪

2006.07.15(土)

 鍵なくしたよ鍵!
 自転車の鍵!
 誰か知らねえ?
 知らんわ!
 きょう一日探してるよお。
 明け方までコンテやって家に帰ろうと思ってさ、確かにその時持って出て……、あ、忘れ物と思って戻ってまた仕事場に戻って……次に出たときにはないわけよ。
 また戻ってさんざん探したんだけどない……。
 しかたなくとぼとぼ歩いて帰ったんだけど、なんちゅう陽射しじゃ!
 徹夜明けにはまぶし過ぎるぜ。
 家で仮眠取り、起きて風呂入ってたら物凄いカミナリと雨。
 やむのを待って出掛けたんだけど、その雷のため、中央線に大きな遅れ。
 三鷹まで行って後一駅が行けなくてアートランドに車で迎えにきてもらったんだけど、3連休の初日も影響あったのかどえらい渋滞。
 打ち合わせ相手の宮下さんはさらに40分遅れて到着。
 しかし暑いわ。
 夏だわ。
 夏って毎日暑い暑いって言っちゃうよね。
 打ち合わせ終わって帰り、吉祥寺に寄りたかったんだけど、なんかまだ電車の遅れがあって面倒くさいんで直帰。
 さて、コンテの続きをやらなくちゃいけないんだけど、昨日からノンストップでやってたんで、なんだかバテバテで手が付かない。
 しかたなくずっとやりたかった掃除機をかける。
 夕食はフランスパンのサンドイッチ(手作りだぜ!)と、カレーわさび豆腐(手作りだっての!)
 うっだうだうっだうだしてようやくコンテ用紙に向かう。
 手がだるい。
 ハリックス55貼りまくって描く。
 ようやく進み始める。
 こうバテると歳かのうなんて思う。脳が老化してるような……。
 昨日教えてもらった陳家太極拳をやってリフレッシュしようと思う……が……覚えてないわ! リフレッシュする前に老化で覚えられてないわ! がっくし……。
 
 突然飛び込んできたニュース「赤塚不二夫さんの妻、眞知子さん死去」。ええー!?
 ええーーーー???
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2