日々は楽しい♪

2006.07.16(日)
 朝方までラッシュチェックだったので昼過ぎまで寝まくる。
 良く寝た……のかどうかわからない……。
 午後、長女とドライブ。
 最近すっかり乗らなくなったイプサム。たまにのらないとバッテリー上がっちゃうんだわ。
 新宿に買い物。
 もうやんカレー食おうと思って西新宿の駐車場に停めて行くと営業が夕方からだという。がっかりしつつ近くの「ターリー屋」っていうインドかレー屋に入ったらけっこうこれがイケた。
 焼き立てナンがウマい。
 しかし量が多いなあ。
 腹いっぱい。
 ヨドバシでDVD-Rだとか、こまいものからデジタル録音機ってのを買ってあまりに暑いのでかき氷食う。
 このかき氷がまた大盛りでさあ。腹いっぱいだわ。
 げっぷ。
 2日分くらい食った感じ。
 長女はさすがに残した。
 見るとまわりの客もみな残してる。
 ムラサキスポーツで買おうと思ってたんだけど、もう面倒くさいので一番近場の京王百貨店で海パン買う。海パンつーか水泳パンツ。このところたまに行くジムのプールに15年使ってるリゾート用の海パンがどうも似合わないので買い替えたのだ。ついでにクロールやると耳に水が入るので耳栓も買う。
 てゆーかクロール出来ん!
 あとハンズで買い物。
 気になっていたものだいぶ買えたので半分すっきり。
 新宿ブラついてたささきのぞみと合流。
 イプサムでそのまま西永福に移動して、ギャグ日のОP、EDのレコーディング。
 前回と変わらずうえだゆうじのボーカル。
 それに名塚佳織の相づち。
 わははは、また頭おかしいОPになったわ。
 EDはまたもや冠徹也。
 これも前と似て非なるED。冠EDはまた頭おかしいわ。
 あ、冠、火曜水曜と渋谷アックスでライブやるらしいので興味ある人は行こう!
 いま、オレは大ピンチなんで行けるかわからんが、行きたいなあ。
 しかし、最近ようやく無条件の気軽で楽しいひとときだったわ。
 ささきらと別れ、オレは調布の東京現像所に向かう。
 「僕等」V編。こっちは真剣。いやあ、体力使う。
 これで深夜まで。
 完全作業終了ではないが、明日もあるので、年寄りなので、先に返してもらった。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2