日々は楽しい♪

2006.07.17(月)
 月曜の朝はきつい。
 大体前の晩は遅い訳です。V編で。
 でも月曜の朝はよーしゃなく早いわけです。ダビングで。
 大体最近朝が弱いわけです。午前中は意識朦朧体も朦朧。
 この寝不足、この蓄積するバテをどう解消したらいいんかね~なんて思いながら総武線に乗る。
 休日だから座れるのがせめてもの救い。
 と、中野でお香のニオイプンプンさせた白人の女性が隣に座る。
 つは~、なんちゅう癒されるんじゃ。ひこひこにニオイ嗅ぎまくるオレ。
 さもしいほどにね。いやさもしいよ。かぎまくった。
 マジに癒しに飢えてる自分に気がつく。
 朦朧の中、「僕等」音仕事。
 めずらしく10時には終わる。
 おお、なんか早く終わった気分。
 今日はもう帰って寝よ!
 渋谷金伝丸のラーメン食って1杯やって(この期に及んで飲んどるのかよ! とっとと帰れっての!)11時半くらいにタクシーでTAHITI STUDIOに戻る。もう電車に乗る気力ナシ(だったら飲んでるなっての!)。
 TAHITI STUDIO、うわあ、なんて散らかりまくってるんだ~と思いつつぐったりとして「あいのり」見て帰宅。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2