日々は楽しい♪

2006.07.18(火)
 TAHITI STUDIOのマンション管理組合の臨時総会があるんですよ、近々……。
 でも、この日は仕事で出張なんですよ。
 で、会長から電話で「絶対に出て下さいね」っていう留守電もらってるんですよ。
 前回も出張仕事で出られなかったんですよ。
 なんでオレの出張の日を選って総会やるんすか!?って突っ込みたいけど相手はまじめで真剣な方なので言えません。
 取りあえず委任状を書こうと思って、送られてきた書類を読み始めたのが2週間くらい前。まったく理解出来ない議案書……。こ、困った……。欠席の人は議案に賛成か反対か書いて下さいと書いてある。……す、すいません、オレ、馬鹿なんでしょうか?
 理解するためにじっくり読もうと毎日持って歩いてるんだけど、落ち着いて読む時間がない。
 ようやく今日、物凄く何度も丁寧に読んでみた。
 一コは何となくわかった。
 賛成……で、多分良いと思う。
 もう1コだよ!
 賛成反対の前に意味が! 意味が! ??????
 オレってきっと物凄く馬鹿なんだ!
 世の中のフツーの人はこれわかるんだきっと。
 ……というわけで欠席の通知も出せないまま、総会の日は迫ってくる……。
 馬鹿でごめんなさい……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2