日々は楽しい♪

2006.07.25(火)
060719_2036~0001.jpg
 いやあ、いそがしー!
 っていうか倒れたりしてた。
 シリーズ始めると大体一回か2回は倒れる。
 倒れいでか!
 どんな日本語じゃ!
 倒れながら神戸にも行ってきました。
 新企画「神戸○○ショー」ってのを収録してきました。桜井君と。
 これは今年のアニメーション神戸で発表するだよ。「○○」はまだ内緒。
 参加したのは、今回オーディションで選ばれた、ささきのぞみ、中谷カトリーヌはじめ神戸の声優の卵たち17人。
 おもろいわ疲れるわ眠いわ倒れるわ酒飲むわカレーうどんは食うわ(深夜に)の一日。

 先週、風呂で見られるDVDプレーヤーを買ったの(写真)。
 入浴中が唯一読書の時間だったんだけど、この時間を有効に使って仕事の参考になるDVDを見まくらなくちゃいけないんですよ。
 リー・リン・チェンの「ワンチャイ」シリーズを改めて見直す。
 っていうかさ、これ、3回くらいづつ観てるんだけど、ちゃんと落ち着いてみたことなかったみたいね。
 初めてよーーーーくわかった、この作品の良さが。
 「ワンチャイ」シリーズは歴史の残る傑作だね。
 特に1作目の「天地黎明」と3作目の「天地争覇」は泣く!
 で、今「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ&アメリカ」を見直し中。
 ところでこれ、オレの知らない4部と5部があったんだね。
 実は今知った。
 ウォン・フェイフォン役はリー・リン・チェンじゃないんだな。
 面白いのかな?

 さて、とにかくそんなこんなで生活のリズムが乱れているので、そろそろ落ち着かせてリズムとりもどさなくっちゃ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2