日々は楽しい♪

2006.07.30(日)

 やっと夏って感じだぜ!
 よう晴れた!
 武蔵小金井の東京工学院大学でオープンキャンパスの講演をぶってから「ギャグ日2」のダビング。
 わっはっは!
 「ギャグ日」はおもろいなあ。
 佐藤なる美来てEDに歌を重ねる。
 わっはっは!
 笑う笑う。
 寝不足でフラフラなのに笑う時は元気出るなあ。
 俺はいい仕事してるなあ。笑いの仕事……。
 しかしフラフラなのは現実。
 阿佐ケ谷に戻り惰眠をむさぼる。
 家族と飯食ってほんの一瞬のコミュニケーションをして……と言っても、集まったのは5分の3……家族全員が揃うのは難しい……また「僕等」のV編で東京現像所へ。疲れまくっていたのでタクシーで向かう。
 深夜、大地の部分の作業が終わり阿佐ケ谷に戻ると、今日レコーディングしてたささきのぞみの歌うEDが完成して届いていた。
 うわっ、いいわ!
 大地の詞が!
 って自画自賛すな!
 のぞみの歌がいい!
 その内かかる予定。お楽しみに!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2