日々は楽しい♪

2006.07.29(土)
 このところやっていなかった英会話教室を強行した。
 うわっ! 調子悪っ!
 頭がまったく回らない!
 先生の質問に……日本語で答えてるオレ!
 2ヶ月ぶりなので「久しぶり」のフレーズを求められる。
 「オレガンマニョ」……そりゃ韓国語じゃ! えーごやれえーご!
 しくしく……。
 頭が制作でいっぱいな時ってこんなに頭が働かないんだって思った。
 そうだよ、だって、このところ周りのスタッフのリモコンによって動いてるんだもんオレ。「オレ今なにを考えればいいの?」って……。今一番危ないのはオレに考えをゆだねることだよ。
 きっと答えたことに責任持ってないよ。
 なんちゅう子供のようなおっさんじゃ!
 ちなみに英語で「久しぶり!」は「How you've been?(どうしてたあ?)」です。
 あってる?先生……。間違ってたらすぐ指摘してね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2