日々は楽しい♪

2006.07.31(月)
060731_1806~0001.jpg
 月曜じゃ!
 でも今日も頭が回らない。
 デルファイスタジオのテラスでぼーっと椅子に座って空を見る。
 ビルに切り取られてた空だ。
 でも気持ちいい。
 「僕等」のアフレコは役者連中がわいわい高校のようにやかましくたのしく和気あいあいでやってて、それが作品にいい具合に反映されている。
 ささきのぞみは本当に気持ちを表現するのがうまい。
 矢崎広はもうぎゅってしたくなるほどかわいい!
 このふたりのコンビネーションの良さがこの作品を支えている様な気がするよ。
 時々沈没しながらアフレコ。
 しかも合間にレイアウトチェック。
 不思議にこんな時は聖徳太子みたいに頭が働く。
 順調で文句ない演技の時はレイアウトチェックに専念出来るけど、ふと引っ掛かると演技のリクエストをたなかかずやに伝える。
 でも終わるとまた廃人に戻る。
 短距離ランナーなんだねオレって。
 今日は極端にセリフが少ない。
 おかげでいつもより圧倒的に早く終わる。
 渋谷、金伝丸に行き、夕飯。餃子も注文。まずい!
 Right onでバーゲンのTシャツ3枚買う。
 ふふふ、密かなストレス解消。おなごか!
 TAHITI STUDIOにもどってまた朝まで映像制作作業。
 「ギャグ日2」27秒の大バカショートアニメ、この3日で作る。
 満足して寝る。
 あら、7月も終わっちゃったよ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2