日々は楽しい♪

2006.08.01(火)

 ラピュタ前でネットで買ったニューバランスの883の記念写真撮る。
 これ、筋肉ミュージカルの男性俳優が履いていたものでほしくてほしくてしょうがなかったんだけど、どの店行っても置いてないのでネットで買ったの。
 でもあんまり履き心地は良くなかった。
 デザインはイマイチだけどNYで買ったニューバランスが一番履き心地がいい。
 ところでナンでこんなところでのんきなことやってるかというと、とうとう見つからない自転車の鍵をあきらめて自転車屋さんにワイヤーキーを切ってもらおうと待っているところでした。
 これ、待っているうちにウンコしたくなってしまってTAHITI STUDIOに戻ってしまい、自転車屋さん結局待たせちゃった。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2