日々は楽しい♪

2006.08.02(水)

 泊まりがけ2日目でおかしくなっとるんです。こんな写真撮ってからに。
 いや、コンテ直しの手ごわいのが来て、そんでも最速であげんと間に合わないですからね。やむを得ずやりまくるわけです。
 消して描いて消して描いて……きーーーー!!!
 描くのは良いけど消すのって物凄い体力使うわ。
 夜中になんだかおかしなテンションになってきて太極拳のおさらいやったり、上脱いだり着たり……。なんども洗面所に行って歯を磨いたり……。んで、歯を磨いた後、鏡をのぞく自分の姿がなんだかセクシーで思わずセルフポートレート。知り合いのグラビアアイドルさんのブログのセミヌード的な写真とこの所毎日見ている「少林寺」モノのDVDで上半身ハダカがなんだか人間のスタンダードに思えてきているに違いない。っていうより頭がまともに回ってないね。
 しかも、出来た写真はセクシーのかけらもない疲れ果てた50のおっさんの顔でした。しかもなんちゅう目が離れ過ぎの垂れ過ぎなんじゃろ!
 でも勿体ないからブログにアップしてるって!
 これが一年後にすんごいセクシーな体になってると……いうことはないだろね。
 明日もきっと泊まりだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2