日々は楽しい♪

2006.08.05(土)

 「あによね!」収録!
 俺のオススメはスポンジボブ!
 結構前から気に入っててアメリカでもグッズ買いまくってる。
 で、今日、大地さんはボブに瓜二つといわれました。
 ありがとー!
 ズボンは四角!

 終わって、今日もほとほと暑いが、果敢に出掛ける殺陣稽古。
 大丈夫かなあ、動くのかなあ体、と思うけど、ホントにコレはいいストレス解消である。剣を持つと動くのだオレは! 今日教えてもらった中国拳法式詰め将棋風ゲーム(勝手にそう思ってるだけ)は面白かったなあ。
 相手がいればずっと遊べる太極拳ごっこです。
 帰りの電車は浴衣の娘達がわんさか。
 ええのう。
 夏じゃのう。
 去年の今ごろは「けやき」の稽古の毎日じゃったのう。
 はやいのう、一年は。
 
 帰って朦朧としながら「ギャグ日」のセリフ編集。
 出来たあ~。
 3週間掛かった一本。
 でき上がった時はもう体力の限界。
 ED1本作るまで行きたかったけど到底無理ですわ。
 ばたんきゅー。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2