日々は楽しい♪

2006.08.04(金)
 ど暑い!
 なんちゅう暑さじゃ!
 でも、コレでこそ夏!

 工芸大大地ゼミが我が仕事場で行われる。
 学生が10人来ると言うので朝から掃除。
 床のふき掃除してたらぐきんと腰がなった!
 また来たか!
 腰イタ!
 でも、例によって気にしない!
 腰痛なんて気にしない!
 
 大地ゼミは今日が第一回だったんで、まあ、ほぼ面接。
 2週間前に出しておいた課題を観賞……。
 ええ~~~~!!!?
 れ、レベル高いじゃん!
 オレの学生の頃なんてもっとダサかったぜ。
 なんかしょぼん……。
 もうアタシが教えることなどないよ……。
 今後どうしようかいきなり行き詰る……。

 武蔵境に打ち合わせで行く。
 暑い暑い!
 きょうの感想はとにかく暑いでゴンス。
 アートランドに着くと汗でびっしょびしょですよ。
 
 そうそう、今日は久々に夕方「ハルピン」の餃子食った。
 あんまり食欲なかったけど、入って餃子が出た途端に食欲増進!
 相変わらずナンバーワンのうまさだわさ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2