日々は楽しい♪

2006.08.07(月)
060807_1306~0001.jpg 060807_1306~0002.jpg
 12時に代官山に着いて初めてこの夏空に気付く。
 これからまた地下のスタジオにこもって「僕等」音響作業じゃ。
 ささきのぞみのとーさんが挨拶に来てくれた。
 のぞみにそっくりのとーさんはどこか緩くて緊張しないですんだ。
 お互いに名刺忘れて交換出来ないまぬけさ。
 今日は役者が極端に少ない。
 どんどんキャストが少なくなるよこの作品は。
 どんどん増えていった「レジェンズ」とは対照的。
 終わってTAHITI STUDIOに戻り、ぐったりしながら「あいのり」見てから帰宅。
 早く寝ようと思ったにも関わらず、どんどん増える仕事量に恐ろしくなって興奮して眠れない。
 飲む!
 水割りを飲んで考えるのをやめる。
 明日のために寝るのだ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2