日々は楽しい♪

2006.08.09(水)
 今日はがんばって9時に起きたよ。
 風呂入りながら近衛十四郎の「豪快千両槍」を見て、続けてチャウ・シンチーの「チャイニーズ・オデッセイ」に入ったわ。まだ頭20分くらいしか見られてないけど、上巻下巻3日掛けてみるつもり。
 昔の時代劇は好きだけどやっぱ90年代の香港映画の方が圧倒的に元気がある。
 チャウ・シンチーもいいけど、やっぱリー・リン・チェンとツイ・ハークのコンビの映画は物凄く面白いわ。

 朝は凄い雨だったけど、出掛ける時はやみかけだった。
 昼は久しぶりに小澤の麻婆豆腐食ったあ。
 午後、アシスタントの坂本嬢が来てシナリオ作りの続き。
 少しづつ、キャラや場面が埋まって行く。
 だんだんノって来たわ。

 昨日注文した家用の風呂場DVDプレーヤー、もうさっき届いたわ。早っ!
 雨はすっかり止んで雲がかっこいい。
CA280049.jpg
 夕方、長女とプールでひと泳ぎしてそのまま西荻の「牛花」で焼き肉ざんまい。戻ってコンテ。
 描いてるコンテ、チェックしてるコンテ、チェックしてるレイアウトと、資料資料で紅っちゃ紅ちゃになってきたので、机の上を片づける。
 俺の仕事机は2メートルの90センチとかなりでかいんだけど、普段いろんなものが置いてあってでかい机が埋もれまくってるんだよね。
 シンプルに「僕等」専用にした。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2