日々は楽しい♪

2006.08.11(金)
 8時半に起きる。
 エライ!
 10時には仕事場に入って午前中一仕事こなす!
 ほほほ、順調順調……。
 と、おもいきや、そこでガソリンキレる。
 一仕事終えると達成感で気が抜けるね。
 それにクーラー病でだるい。昨日のふたつの編集室のクーラーに当たったやつだ。
 仕事場は自分の調整で出来るから、切ったり入れたり、除湿だけにしたりして悪化しないように心がける。
 夕方、坂本来てシナリオの続き。
 体調悪いンだと言いながら、ノってくると物凄く元気になる。
 オレがアイディアをほとばしらせて、坂本が笑いながらメモる。
 それはなんか面白い作業だわ。
 しかし、スケジュール的には追いつめられてきた!
 上がるのかシナリオ!
 いや危ない!
 そんななか、「僕等」のコンテも並行して2本描いてる。
 クーラー病とか言ってられない。
 デルソルで飯食って坂本が帰った後倒れる。
 1時間くらい寝て起きると体調がまたダウンしてる。
 今日は早めに帰ろうと思って後ひと作業と思い、机に向かううちにまたノってくる。オレのノリはいつくるか油断が出来ない。
 帰宅するとモンゴルからカミさんが帰っていた。
 モンゴル土産に牛の角で作った耳かきをもらう。
 耳かきはおれ、生活必需品なのです。何コでもほしいのです。
 今まで一番使いやすかったのは高尾山で買った白サヤの耳かき。どっか行っちゃったけど。
 でも、それだけ買いに高尾山は登りたくない。
 風呂入って、家でコンテ少しやってバタンキュー。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2