日々は楽しい♪

2006.08.12(土)
 ところで、木曜から「やらなきゃいけないリスト」をなくしてしまったのだ。
 ど、どっかに落としたのだろうか……。
 アレがないと、何をやんなくちゃいけないのかわからないどころか、誰かに見られたら死ぬほど恥ずかしい!
 こ、こうしてる間にも誰かが見てるかも知れないと思うと、いても立ってもいられない。
 しかし、忘れ物、なくしものの王者だなオレは。
 自転車の鍵は解決ついたけど、見つからないままだし。
 去年の正月くらいから探してるものもある。

 今日も元気に8時半に目覚ましは鳴り、9時に起きる。
 風呂に入って「チャイニーズ・オデッセイ」見終わる。
 「十兵衛ちゃん2」の頃、長濱が現場で馬越さんから借りた「チャイニーズ・オデッセイ」見てて、俺が打ち合わせから帰ってきたら、ラストシーンでぼろ泣きしてるところだった。それからおれも一度は見たンだけど、いつものようにながら見だったんでストーリーが頭に入らず、今回ようやくじっくり観られたわけ。
 うん、泣いた!
 ラスト泣けた!
 悟空の後ろ姿のさりげなさに泣けた……。
 日本語版のカレン・モクはちなみちゃんだよね。

 と、朝から泣いて、そのまま久しぶりに自宅でコンテ作業。
 昼過ぎに長女と馬鹿豚ラーメン食ってそのままオレは仕事場に。
 途中で大雨。
 ずぶぬれで仕事場に着く。
 なんか雷鳴ってくるし。
 ムービー撮ってみた。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~akitaroh/movie/060812.html
 かなり近くに落ちた感じだけど、果敢に中央線は動いてたね。この後山手線は止まったみたい。
 一瞬の停電でパソコンが落ちた。
 結構あちこちで落ちたんじゃないだろうか?
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2