日々は楽しい♪

2006.08.15(火)
 終戦記念日だね。
 小泉さんは参拝してしまいましたねえ。
 しっかし、この人ってホント何言ってるかわかんないね。言葉めちゃくちゃ。考えてるンかなあ。

 広島に行っていた次女が今朝戻ってた。
 深夜バスで帰ってきたみたい。
 若いのう。

 さて、今日も追いつめられた中、がんばって午前中に起き(だから小学生の日記じゃないっちゅーの)なんとなく午前中から作業。
 やることが多すぎて、頭の中まっしろ。
 とりあえず昨夜出来なかったチェック。
 そしてシナリオ。
 あ、「ギャグ日」EDのリテーク作業があったっけ?
 あ、チェックしなくちゃいけない美設があったっけ?
 美設チェック間に合わないまま、ギャグ日ダビング、収録に、それでもやや遅刻して出掛ける。
 ダビング一本完成させて、前田剛の「おじゃる丸」の抜き録りをやって、「ギャグ日」プレスコ。
 17時に終わり、そういえばご飯食べてないことに気がつき、急にハルピン餃子食いたくなって三鷹に向かう。
 その電車のなかでもしかしたらお盆で休みかな? と思いつつ、食べたい気分が大きくて「もしかしたらやってる」を期待して行ったが案の定休み……しょぼん。
 阿佐ケ谷に帰って「なか卯」でカツ丼。まあ、ここのカツ丼も好きなんで良いけどさ……。
 TAHITI STUDIOに戻って、シナリオに集中。
 集中集中。
060816_1014~0001.jpg
 明日が第一稿の締め切りなんだもん。
 やってるうちにノって来た。
 あと2週間早くノらんかい!
 シナリオ楽しい!
 どっさ!
 「僕等」レイアウトチェック分と新着コンテが届いた。
 シナリオだけやってりゃどんなに楽しいか……しくしく。
 あっちやりこっちやり……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2