日々は楽しい♪

2006.08.16(水)

 泊まりで朝までシナリオ。
 いったん昼まで仮眠とって風呂。仕事場風呂の友は「カンフーハッスル」。どうもチャウ・シンチー見てて思うのは今書いてるシナリオはチャウ・シンチーぽいノリだなってこと。影響されてるのかな。しかし、曲がりなりにも太極拳を少し習った後の「カンフーハッスル」は見方が違ってきている。
 急ぎのチェックとシナリオをいったん仕上げまでやって(終わんなかったよお)14時にプロデューサーを迎える。
 取りあえず途中までを納品。
 渡し終わってちょっとほっとした。
 ジムのプールに行こうと思ったら長女から「お盆で休み」の情報入る。
 飯も食ってなかったので馬鹿豚ラーメンに行く。
060816_1658~0001.jpg
 中杉通り沿いにあるこの馬鹿豚ラーメン。昼下がりの天気いのいい日はなんかのどかだ。しかし旨い!渋谷の金伝丸。阿佐ケ谷の馬鹿豚だ!

 ついでにと、ちょっと自宅に寄る。
 30分ほど休もうとベッドに横たわってたら2時間半寝た。
 急いで戻ろうとしたら桜井君が、長濱と阿佐ケ谷で飯を食ってるからコレから行くとメール。
 そのまま、TAHITI STUDIOで積もる話三昧。今のアニメ界の諸事情にため息の三人。結構酢さんで腐ってるねえこの業界。俺たちだけでも本物目指さないとなあ~なんてしみじみ話したりして。なんかプラスに転換して行かないととってもやってられないような今のアニメ界。
 深夜、片岡Pもワイン持参で参加。さらに朝まで積もる話。
 みんなが帰った後ワイン頭でレイアウトチェック。
 飲んだ後の仕事はきつい! スタッフのみんな、遅くなってゴメン。
 それでも朝、回収に来るスタッフ。
 スタッフ、ちゃんと寝てるのかあ?
 ちょっと心配。俺も寝ろっての。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2