日々は楽しい♪

2006.08.17(木)
 昼まで寝た。
 せっかく朝型に戻してたのに、一回の徹夜でバランス崩れた。
 「朝、頑張って8時半に起きました」って絵日記みたいに書きたいよ!

 自宅の風呂の共は「スーパーマン1」。
 ロイスとヘリを持ち上げて上昇するスーパーマン。
 当時渋谷の映画館で見て背筋がゾクーっとするほどしびれたけど、今度も同じだった。あのカット大好きだわ。

 今日も馬鹿豚ラーメンで、とんこつしょうゆの味玉添えのAセット(餃子半ライス)を食ってTAHITI STUDIOへ。
 なんかすっきりしないなあ。
 湿気と暑さと寝不足か……。
 レイアウトチェックの続き。
 目がどうも疲れてる。
 進みが悪い。
 カッティングを30分遅らせてもらい、チェック終える。
 八成橋のJフィルムへ。
 うわっ、今日は湿気100%じゃな。
060817_1828~0001.jpg
 眠くて沈没しそうになるのをこらえてカッティング。
 阿佐ケ谷に戻って飯……を食う気力なく、じゃがいも食って晩飯……。さみしー50歳じゃ。さみしー老人じゃ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2