日々は楽しい♪

2006.08.18(金)
060818_1127~0001.jpg
060818_1305~0002.jpg 060818_1305~0001.jpg
 来たよ段差プレート10枚。
 朝から重たいもの持ち上げてひーこら並べる。
 おお、こりゃ精悍。
 なんか満足感。買って良かった。

 朝風呂の共は「スーパーマン」続き。あと5分で終わる感じなのに、湯あたりしそうなので出る。
 今日はほどほどの9時に起きられたのでちょっと余裕の出勤。
 天気がいいなあ。
 ウチの裏の路地が美しい。
 吉祥寺により、ハルピンに行く。
 お盆で食べられなかったままだから。
 いやしかし暑い!
 この暑いのに餃子かよと思いながら行く。
 旨いんだもん行く。
 三鷹から武蔵境に。
 アートランドで打ち合わせ。
 途中でスイカを買う。丸ごと一コ。
 あとアイス。
 なんちゅうか制作してると季節っていつの間にか過ぎ去ってしまう。
 今年もまた遊ばない夏。
 せめてだから夏を味わおうとスイカを丸ごとぶら下げてみた。
 うーん、感じ出る出る。
 アイス食いながら打ち合わせ。
 汗だらけのTシャツを予備に着替えて阿佐ケ谷に戻る。
 夕飯用の材料を買ってTAHITI STUDIOに。
 あ、マーガリン!
 またマーガリン買うの忘れたよ。
 マ~ガリ~ン……。

 「スパイキッズ3D」観た。
 ちきしょー!
 つまらないばかりか目が疲れて立ち直れん。
 3Dなんか大っキライ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2