日々は楽しい♪

2006.08.24(木)
 朝一で「時をかける少女」を観に行く。
 俺がアニメ観たいなんてめずらしい。
 でも、これ、テレビでトレーラー見てたら観たくなったんだ。
 最初の30分は、あらあ、あんまりセリフがしっくり来ないなあ、なんて思ってたんだけど、その先からどんどん面白くなる。
 最後は泣いてたよ。大泣きでしたよ。
 新宿から阿佐ケ谷に戻る途中からまたもや動悸が激しくなる。
 ど、どうなっとるんじゃ。
 こりゃ、医者に行った方が良さそうだ。
 と、取るものも取りあえず河北病院へ。
 レントゲン、心電図をとって診察の結果。
 異常なし。
 やっぱり異常ない。
 心電図もキレイ。
 おれ、昔、心臓悪いと言われたこともあるし、不整脈だって言われていたんだけど、こんなにきれいな心電図とわ!
 診察待つ間ちょっと寝たんだけど、確かにそれで少し具合は良くなった。
 寝不足か?
 先生は、多分疲労と気候の所為でしょうという。
 疲労……。
 睡眠時間は結構取ってるもんなあ、やっぱり心労だろうなあ……。
 寝ても寝ても、心労は癒されないもんね。
 そのあとリラックスするために、久しぶりに中国整体に行く。
 でも、イタイよ! イタイ! 悲鳴上げたわ。
 帰りにパールセンター「goodmorning」に行く。
 アド街には出なかったけどここ、阿佐ケ谷では評判のパン屋。

 さて、ファッション雑誌soupもデビューの俺。
 写真はないというので油断して行ったらあると言われたのだ急に!
 なので、ぼろぼろのアロハ姿で、髪の毛も決まってない。しかも月曜の収録の合間に撮った写真だからなんか疲れてる。
 せっかくファッション雑誌なのだからおしゃれに出たかったよお。
CIMG6749.jpg

 夕方、バスで「僕等」カッティングに八成橋まで出掛ける。
 「僕等」は結構毎回バスが登場する。
 だから最近バスに乗るのが好きになってきた。
 バスから夕景を撮る。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2