日々は楽しい♪

2006.08.23(水)
 今日はようやくコンテに専念出来る。
 夕方、プール。久しぶりなので長女と戯れているだけ。
 MacのHDがなんとなく危なそうなので増設。大地のMacの主治医、ダブルオーツムトーちゃんに来てもらう。
 いろいろ話し込んでいるうち飲みたくなる。結局飲む。
 ムトーちゃん帰って、酔って面倒くさくなったんで、仕事場で寝ようとしたらなんか激しい動悸。そういえば昨夜もこんな症状が……。
 もしかして急に悪化したりして……ひとり助けも呼べず仕事場で死ぬのはさみしい。
 家に帰る。
 起きていた下ふたりの娘に「なんか動悸が激しくて帰ってきたよ。仕事場でひとりで死ぬのやだからさ」というと心配した3女が「救心!」という。
 そういえば求心っていうクスリがあったよなあ。
 かわいいなあ、優しいなあと思いながら、あれ、もしかしたら「急死?」って聞いたのかしら? と、思ったりして。そんなことないか……。
 生きてろよ、俺。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2