日々は楽しい♪

2006.08.31(木)
060831_1311~0001.jpg 060831_1311~0002.jpg
 いやあ、追いつめられてる。もうあがんねえよ、何もかも! とか、ひとりで叫びながらも「僕等」15話のコンテ修正ギリで終わらせる(エライ!)。考えてみればまあ、過去どんな作品も少なからずいつもこんな感じでやってるんだけどね……。
 仮眠して武蔵関に。
 「おじゃる」カッティング。
 ぎゃろっぷのスタッフが「僕等」大変らしいじゃないですか、とか言ってくる。おめえのやってるヤツだってトンデモナイことになってるってうわさだぜ! じゅうぶん!
 この業界自分のことは棚に上げてこんな挨拶があちこちでされてる。
 俺は言ってやったね。
 「レジェンズ」よりましだい! 実際そうだもん。
 カッティング終わらせ、武蔵関キッチン南海で飯を食い(ここはうまい!)ギャグ日やら僕等やら銀行業務やらこなす。この忙しいのに荻窪りそな銀行の、物置く場所ががない新型キャッシュディスペンサーで、やりずれえと思いながら荷物抱えたまま操作してたらやっぱ突然「取り扱い中止」札ががっつん降りてしまった。通帳と一緒に明細書を一緒に入れてしまったためだ。
 大体、月末の銀行では複雑に降ろしたり積んだり、送金したりするわけで、キャッシュコーナーに荷物を置く所がないってのはまったく利用者の便宜を図っていない。
 ってゆーかさ、銀行ってさ、自分の金を降ろしたり送ったりするのになんでこんな多額の手数料取られるの?
 その割にはなんでこんな不備なの?
 
 オレの留守中、家の近くで火事。怖いわ。無事だったからいいけど、かなり煙にあおられたらしい。近くにこういうことあると本気で危機管理考えるよね。
 その前の昼には風呂で「ドラゴンへの道」見てたら地震来るし。怖いわ、世の中。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2